規則正しい生活をしよう! 
2008/08/23, 00:26 - プライベート
今日の練習後、ありえないくらい脇が異臭をはなっていた。
たまにこういう日がある。(極たまに!いやマジで!)

一般に大人と言われる人達にはそういう日がないのだろうか。
あるのなら、どのような隠蔽工作を図っているのだろう。

しかしなぜだ!なぜこんなに!
異臭騒ぎがおきていても不思議じゃな・・・
あ、いや、少し表現の度が過ぎた。m(_ _)m
しかし、考えてみてもよくわからない。

日中に汗をかきまくってても、全くなんともない日もあるのに、
それほど汗をかいていなくてもデンジャラスな日もある。
風呂にはもちろん毎日入るし、外食がほとんどとはいえ、
食べるものにもそこそこ気を使っているつもりだ。
となると、あとは生活リズム?

確かに最近の生活リズムは乱れまくっている。
夜中に寝れなくてファミレスで資格や仕事の勉強をしつつ、
1夜を過ごす事もしばしば。(そして朝定食でおかずが余る。。)

一度きちんとした生活リズムに戻すよう努力してみよう。
blogも館長のようにできるだけ決まった時間に書く事にしよう。

とりあえずそれで様子見やね。
そういう事なので、ジムで、オフィスで自分をクンクンしてる私を見かけても
「確認中なんだな。」と察して、そっとしておいて下さい。



戻る