意表をついて 
2008/08/27, 09:58 - プライベート, 格闘技, IT
某IT系資格の受験を決めて数日。
模擬試験結果は・・・いいカンジの合格率だ。
うむ。頃合だ!とばかりに試験申し込み( http://www.prometric-jp.com/
既に合格気分だ!
イヤイヤ油断は禁物だ。もいちどおさらいを・・・

で、IT系の試験勉強が格安でできるサイトをみつけたので、
とりあえずポインタ。( http://www.gfinf.net/ )
1年で約8,000円。しかもいろんな資格の模擬試験ができる。だいぶ優秀だ!

試験勉強から試験の申し込みまで、何でもネットでできてしまう。
便利な世の中だ。

昨夜は昔の職場の先輩といつもの谷九の飲み屋「はしもと」で少し飲み。

で、やはり試合のダメだしをされる。
負け試合の後なので、覚悟はしていたが・・・

ドロップキックが欲しいね!



マジで!?そゆ事!?
聞いてると、どうも相手がアッと驚くことを1試合に1回でも入れろとの事らしい。
うむむ。それは試合に退屈しているという事?
それはまずい!しかしドロップキック?

やりますよ!プロですから!!



まぁ、ドロップキックをやるかどうかは別として、
相手の意表をつく攻撃も必要かもしれないッスね。
(それ以前にやるべき事はまだいっぱいあるのだが・・・)

で、帰ってから寝付けないので、少しネットサーフィンしてると、
「Windows上でiPhone/iPod touchアプリの開発環境を構築する」方法をハケーン (゚∀ ゚)!!
http://blog.makotokw.com/2008/07/01/windowscygwiniphoneipod_touch/

こんなんできんの?一回やってみよう。
だいぶ興味本位なので途中で挫折するかもしれないが・・・
ま、とりあえず今週は試験勉強だ!



戻る