季節の変わり目 
2008/09/24, 00:53 - プライベート, IT
イカン!完全に風邪だ。
久しぶりにセキの出る風邪で、セキする度にごっつシンドイ。
先々週あたりから背中もありえんくらいイタイし。。
お陰でここ何日かは、少し動くにしても、最小限の動作を心がけるようになった。
うむ。何かトキのようでカッチョイイぞ!
ぶっちゃけ、体弱っとると、いろいろな事を受け流したくはなる。

激流を制するは静水

というやつ?だ。

まぁ、それは置いといて。
夜に少し動けるようになったので、少しノートPCをいじっていると
なぜか突然、無性にカーペンターズが聞きたくなった。癒されたいのだろうか。。
Top of the World - http://jp.youtube.com/watch?v=mq5pLi0huhw

そういえば、むかし付き合ってた彼女がたまに歌ってたっけ。。
・・・イカン!我ながら、だいぶ弱っているようだ。

全然話は変わるが、
9月に入ってからアジャイル開発を求めていくつか会社を尋ねているが、皆無。
(大阪で)他にアジャイルをやっている所を知っているという話すら聞かない。
本当に仕様変更に強い開発ができるのであれば、是非一度経験しておきたいのだが。。
ウォーターフォールのプロジェクトでも役立つ事があると思うし。
アジャイルの場合、難しそうなのは契約形態かな。
ま、常にアンテナを張って、いろいろ情報を仕入れながらやっていこう。

そういえば、今日は沖縄でジムの後輩が試合をしたハズだけど、どうだったかなぁ。

今日は、あまり何も書いてない気がするが、とってもシンドイので
少しだけ勉強して早めに寝よう。。オヤスミ zZZZZZ



戻る