TK68ジムにて 
2008/10/20, 02:08 - 格闘技
今日は、TK68ジムにて、学生時代からの私の兄貴分、そして最初の師匠である中岡さん、
修斗GYMSの生駒さん、TK68の健太郎君、私の4人で一緒に練習を行った。

ちなみに、
健太郎君は9月28日に後楽園ホールで新人王準決勝戦で、壮絶な打撃戦を制して勝利
生駒さんは今月13日に、東京北沢タウンホールの試合で見事な1本勝ちをしたばかりだが、
生駒さんは、既に11月に試合が決定、健太郎君も12月に新人王決勝を控えている。

私以外の3人は全て総合格闘技の選手なので、寝技の話になるとついていけない所もあったが、
あ〜でもない、こ〜でもない。といろいろ話し合いながらの練習だった。

最近は殆ど教える側なので、しばらくなかった事だが、普段、何気なく行う攻防でも、
「あっ、そーか!」「なるほど。。」と思う事が沢山あり、とても新鮮だった。

ちなみに、今日のメンバーは普段、それぞれ別々の場所で練習や指導をしている。
中岡さんは和歌山、生駒さんは修斗GYMS、健太郎君はTK68、私は直心会(平野道場)だ。

それでも、直心会、そして格闘技を通じて繋がりがあり、
こうやって集まる事ができる。その事が本当に嬉しかった。。

そのうえ、ご飯までごちそうになってしまった。。
生駒さん、ごちそうさまでした!

生駒さん、健太郎君、試合頑張って下さい!

しかし、2、3日前から今だに頭痛が治まらないうえに、今度はなんだが熱っぽい。
今日は少し早めに寝よう。。zzZZ
って、もう遅いか・・・


戻る