お疲れ気味? 
2009/04/22, 02:28 - 格闘技
しまった。。。

今日は早く帰って来たのに、練習にいけなかった。
メール1本だけ書いて行くつもりが、いつのまにかカバンを抱いて寝てた。。

先週から今週にかけ結構いろんな事があってマジツカレター。
少し休みたいっス・・・

でも夜に請け負ってたサイト製作の仕事は、先週の水曜深夜くらいにリリースできました!
(フツーの静的なHPですが。)

今は、作成したサイトのアクセス数が増えるようにいろいろとSEO的な事をやってます。
はやくサイトから注文取れるといいなー。 ... マトイ防災さん

で、ハナシは変わるが、
今週末はアマキックの大会もあるので、さらに結構息つくヒマないカンジ。
平野道場からも4人ほど出場します。

みんな毎日がんばって練習してるので楽しみ。
もう1週間をきってるので、体重・体調管理だけはしっかりとして欲しい。

当日、もちろん私はセコンドにつきますが、試合中に特別な事は何も言いません。いつもですが。
(気持ちが↑↑になるような事は言いたいけど。)
日頃の練習の成果を出し切っていい試合をして、そして勝って欲しいなぁ。

なんかキックの事を書いてたら動きたくなってきた。。
中途半端な時間に寝ちゃったし、今からちょっと走ってこよう。
雨上がりの夜に走るのなんか好き。
心も洗われたような錯覚に陥ってるのかな?
(まぁ100パー気のせいスけどね。)



戻る