ドン底 
2009/07/06, 07:58 - 格闘技
昨日の名古屋遠征。結果からいうとダメでした。

計量は前日計量で53.5kgのほぼピタリ賞(リミット:53.52kg) で、
動きも絶好調だったのですが、調子が良過ぎました。

相手がカウンター狙ってるのを判っていながら単調な攻めを繰り返してしまい
カウンターをもらってしまいKO負け。(最後は、いつも通りスタンディングダウンですが。)

自分ではそんなつもりはなかったですが、今日のスピードと調子なら合わされない。
と、どこか過信していたのかもしれません。
なにしろ調子がよかったので本当に悔しいです。
いつも会長に「過信はするな!」と言われている事がそのまま形になってしまいました。

去年の負けはほぼどれも首相撲でやられた試合でしたが、今回はカウンター。
というより、ガマンできなかった自分。
セコンドは「まだ早い」と言ってるのに、最初から思いっきり前に出てしまい、
20歳の新人のような試合をしてしまいました。

連敗記録も自己最多の4に更新。
自分的には、最終的に1番強くなれば、はっきりいって勝率なんかどうでもいいと思ってますが、
今回の敗戦は、自分でも本当にダメダメだと思います。

というのも、練習して来た首相撲もやる暇なく、
何より自分をコントロールできずに終わってしまった事がくやしい。
本当にくやしい。

首相撲以外に負けてしまった今、本当にドン底にいる気がします。。

でも、絶対にここから這い上がって行きたい。。




戻る