ホームグラウンド 
2009/11/04, 05:01 - 格闘技
以下、月曜に書いたものだけど。

疲れた。。
仕事から帰ってきたのが11時過ぎ、そこからジムへ直行。

で、ジムで先日のアマキックのビデオを編集。
ってゆーか、撮ったヤツだれじゃ!?
ファイナライズされてへんから読み込めんやん!!

しょーがないので、ReadDVDR ってツールで無理やり抽出を試みる・・
おぉっ!抽出できるやん。作ったやつナイスだ!

あとは、DVDStyler でメニューを作成してISOイメージを生成。
・・・失敗。なぜ?
あっ、存在しないチャプターに飛んでるって怒られてる。
修正して、再トライ。。。失敗。
眠気も手伝ってかなり雑いことしてる。。シンドなってきた。

もっかい修正してトライ。

ってしてる間に、着替えて少し練習。

既に3時を過ぎてるので、サンドバッグは蹴れないので、
5,6Rシャドーして、腕立て、腹筋、首の補強。

ふと思った。こないに夜中のジムは結構久しぶりかも。
アマチュアの頃は、先輩と一緒によく夜中に忍び込んで練習したっけ・・・
当時は、夜中にサンドバッグも思い切り蹴ってたけど。。
考えたら、あの頃、ご近所からうるさいと苦情がきていたのはボクらのせいかも。。ごめんなさい。
でも、もう10年以上前のハナシなので許して下さい。m(_ _)m

でも、なんだか懐かしーなぁ。

で、ちょっとジムを写真に撮ってみました。





設備や外観は、あの頃と少し変わったけど、やっぱここはボクのホームグラウンドだ。

と、思うとなんだか掃除がしたくなってきた。
夜中だし、掃除機はかけられないのでトイレ掃除をしてみる。
・・・いいカンジだ。

そろそろDVDも焼ける頃なので、今日はここらへんにしとこう。
てゆーかだいぶ眠い。久しぶりにジムで寝よっかなー。
あ、また1コ思い出した。
昔、仕事が忙しくて家に帰る時間がもったいなくて、
ジムに寝泊りして、毎日会社とジムを往復してた事あったなー。
そんでエアコン全開にして寝て会長に怒られたんやっけ。懐かしい。

今日は暖房を全開にして寝・・。いやいやいやいや。ちゃんと帰ろう。
明日は祝日。だけど仕事がけっこうエライ事になってるので・・どーしよーカナー。
・・うむ。起きれたら出よう。。起きれたら。



戻る