今年も1年がんばりまっす 
2010/01/03, 18:16 - プライベート
新年です。

・・・オヤスミなさい。。

じゃなくてっ!!

ってぐらいホントによく寝ました。
まさに寝正月です。3年寝太郎です。

あ、3年寝太郎の話って知ってます?

いろんなバリエーションがあるらしいんですが、
だいたいのあらすじは、3年眠り続けていた怠け者に見えた男が、
起きた途端にデカイ事を成し遂げてしまうというお話らしいです。

ま。ボクは起きても特に何もしませんけど。( ´ー`)y〜〜

とゆーか、僕はまだ寝てるんです。
そう!トラです。眠っている虎なのです。(゚m゚*)ププッ
これからやるんですっ!!たぶん。おそらく。

ただ、かなり爆睡トラなので、
いつ起きるか判りませんけど。ん?( ´Д`) ..なにか?

とゆーいいかげんな自分のケツを叩く意味で、今年の目標を。
今年はたぶん転機の年になると思います。というか転機にしたいと思ってます。

・キックでまた上がっていきますよぉ〜。
・自分の仕事用の新サイトをリリース
・Google App Engine でなんか1つ
・iphoneアプリでなんか1つ
・なんかフリーウェアを1つ
・中小企業診断士(とりあえず企業経営理論の科目合格)

話は変わりますが、去年アマキックのセコンドにつく為に地方に出ばった時に、
会場で同年代の選手に聞かれました。

「マガタさんはいつまで続けられるんですか?
 ボクも同じくらいの年齢なんでいつまで続けよーかなぁと思ってるんですけど。」

ボクは答えました。

「生涯現役です!」



だいたい、辞め時を考えるって何ですか?!
既に辞めたくなってる?
体がついてこない。とかであればしょーがないと思いますが、
ボクは動ける体が作れる限りいつまでもリングに立っていたい。と思ってるので。

そもそも「○○歳になったので。○○を辞めます。」とかおかしくないっすか?
この場合「動ける体を作る事ができなくなったので」ならまだわかります。
プロとしてお客さんを楽しませる試合をできなくなったのなら、それはしかたが無いと。

というか、何事も何か理由をつけて辞めたり諦めたりするのは簡単で楽だけど、
ボクはそーいうの嫌なんです。

というより年齢なんて辞めるいい訳になんないっすよ。と今は思ってます。今は。
てゆーかぁ。ボクってまだ若手だしぃ〜。なんつって。。。すいません!! m(_ _)m

とゆー事で。
今年も、仕事、キック共に目いっぱいあがいていきますよぉ〜。



戻る