覚え書きはblogに移そーかなぁ 
2010/03/21, 11:16 - 格闘技, IT
タイトルとは関係ないけど、今日は鳥取でアマキック大会。
直心会からも3名出場します。僕はセコンドにも応援にも行けないけどみんな頑張れ!
(体重がやばいといってたH君は落ちたんだろーか・・)

で、タイトルにもあるよーに闘うITエンジニアの覚え書きですが、
blogに移す事を考え中。

とゆーのも、昨日ひさしぶりにアクセス解析の結果見て、リンク元のURLでどんな事書かれてるんだろーと思ってネットを徘徊してると。こんな記事をハケーン。
http://mt.endeworks.jp/d-6/2010/02/incuse.html

※指摘を受けてる記事
http://www.magata.net/memo/index.php?mod_perl%BB%FE%A4%CE%C3%ED%B0%D5%C5%C0

めっちゃ認識違うて言われてるやん!

「認識が違う」ってゆーか勉強不足の僕。はずかしっ!!

で、今回はたまたまアクセス解析からリンク元たどって
ご指摘頂いてるの見つけましたけども、やっぱこういうのってタイムリーに知りたいっすよねー。って事で、ブログに移そーかと思った次第で。

しかも今回指摘頂いてるの方はperlの本も執筆されてる方のようで、
こういう有識者の方からの情報やご指摘は大歓迎!
(コメントを頂ければのハナシですが。)

でも、こっちはキックの事も書きたいし、プライベートな事も書きたいし。。

あ、IT系の記事用にもう一個ブログ立ち上げるか?!

うーーん。でもこのブログただでさえ更新少ないし。
ITの事も全部そっちに移すとこっちの記事が年に数回になってしまうしぃ〜。

うむむ〜。うむむむむ。

むむ。むにゃむにゃ。もっかいおやすみぃ〜。

日曜だし仕事は夜からという事で。どうか。なにとぞ。ご容赦を。
あ、夜練習だった。。ま、まぁそういう事で。



戻る