調子。そこそこ良い。 
2010/04/06, 03:33 - どうでもよい話
今日、練習後に風呂屋によったあとの帰り道で、
道のど真ん中でボケーーーっと座ってるネコに遭遇。

・・・・・・・・・・

早よどきなさいっ!!


ってくらい彼は動かなかった。

といっても、別にふてぶてしいとかではなく、ホントに気づいてなかった様子。
ライトをチカチカしれあげると、ビクっとした後
「あっ!すんまへんっ!」みたいな様子でそそくさと移動してはりました。

いつもなら「イラっ!」ってなりそーな事だが、
今日はナゼか癒されてしまった。
何か考え事してたのかな。

てゆーか腰イタス!

でも、今回も減量はイイ感じだ。(あと1.5kg)
体調は・・・既にボロボロだ。足、腰、肩・・・全部やんっ!!
ま、でも2週間前にしては動きは悪くない、体もそこそこ軽い。
ここから調整失敗しなければ、なんかイイ感じかも。

あと2週間。ガンバレ俺。

・・寝よー。


戻る