iphoneアクセサリー専門店 
2010/12/06, 04:05 - IT
夜中にコツコツと製作していたサイトをやっとこさOPENしました。

http://shop.iphones-accessory.com/
※モバイル端末には対応していません。(iPhoneには来年対応します)

予定では、美容/健康系サイトのはずだったのですが・・・
最初の調査・分析フェーズで「あまり面白くない」という判断に至り、
結局iphoneサイトになっちゃいました。
後々は、iphoneアプリの紹介、特集なんかも考えてます。
(とゆーか、自作のアプリ紹介がしたいだけなんですけど。まだないけど・・)

そんなわけで、とりあえず今の外観はこんなカンジです。


シンプルにまとめたつもりですが、売れ筋に合わせてどんどん変更していく予定です。

あと、一応iPhone用の対応はする予定ですが、その他モバイル対応はナシです。(売り物がiphone用品なんで。)
提供されている環境でどこまで出来るかは微妙ですが・・
いっそのことHTML全部カスタマイズさせてくれれば楽なんですけど、いろいろと制限がありまして・・
ある程度の難航は予想してますが、たぶん大丈夫でしょう。おそらく。

実際、プラットフォーム(CMS?)ハック?みたいな事も既にやってますし。
(怒られなければいいけど・・・)

で、それはそれとして
あと2つ程のサイトをリリース予定です。

まだまだイキマスヨー!


全然カンケーないけど、IEでも画像をキレイに拡大、縮小表示するスタイルシート。

img { -ms-interpolation-mode: bicubic; }

これで、画像を拡大縮小したときにピクセルを補間してくれます。
※「バイキュービック法」とゆーそーです。

てか、できるんなら最初からキレイに表示せんかいっ!IE!



戻る