東京出張 
2010/12/12, 20:40 - どうでもよい話
今日からしばらく東京です。

といっても試合ではなく仕事です。残念ながら。。

でね。聞いてくださいっ!
サッソウと乗り込んだ新幹線がいきなり人身事故でストップ。
1時間半くらいカンヅメでした。
最悪のスタートです。

ニュースでは、なんか自殺とかゆーてはりました。

あのね〜・・・いや。やめておこう。。
不謹慎な言葉しか出てきそうにないので。

でもねー。今回なにが一番気の毒って、電車の運転手さんです。
キッツいすよねー。たぶん。

少し調べてみたんですが、新幹線の運転士になるには、何百時間という勉強・実地が必要なんだそうです。

そんな長〜い道のりを経て、ようやく運転士になれた人も、まさかこんな事になるとは思ってもみなかったんじゃないでしょーか。

ちなみに僕の高校時代の友人にも鉄道会社に就職した子がいます。
もし、そーゆー友達が今回のような事故の運転士だったら、なんて声をかけたらいいんでしょーか?

「どんまい!(´∀`)」

・・あかん。軽すぎる。( ̄_ ̄||)

「よくある事さ!(´∀`)」

・・イヤイヤ!無いよな。((-_-。)(。-_-))

「おぅっ!決定力バツグンやん!d(*≧▽≦)」

・・って言えるかいっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡

まあ、何にしてもコレにめげずに頑張ってもらいたい。


・・じゃ、今日はもうやる事ないし、腕立てでもしとくかな。
東京にいる間に頑張って走って、補強運動もして、強くなって帰ってきますよー。

あれ?えーっと何しに来たんだっけー。へへへ(´∀`)

いや。冗談ですから!
ちゃんと仕事はしてきますよ。そらもう全力で!

ま、でも今日はする事ないんで腕立て、腹筋してロードワークに行ってまいります。

└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3



戻る