あと2週間だ! 
2008/12/09, 00:28 - 格闘技, どうでもよい話
プロジェクト参画から1ヶ月経つが、コミュニケーションのなさは相変わらずだ。。
仕事で関わりのある1人としか会話が無い。。(その人は席離れてるし。。)
隣の人は最近目も合わせてくれない。だいぶサビシイ(TT)。。
僕。何かしましたか!?
(おもいっきり減量中なので、あんまカラまれてもシンドイが・・・)

じゃ、飲み会なんかで打ち解けるしかないか!
と思ってたら、減量真っ只中であろう試合の3日前に忘年会が企画されてしまったようだ。

タイミング悪っ!



そんな時に飲み食いしようもんなら。。計量失格確実だ!

絶っ対!無理!!



うーーん。案件が確定してチームのメンバが誕生するまで待てるかな。。(今は提案フェーズ。)
寂しくて死んじゃいそうなんだけど。。。

ま、何かきっかけがあるだろう!
今回はそういうトコロなんだと割り切ってあまり深く考えずに行こう!
あんまり長くいると自分も毒されそうなので、キリのいい所で引き上げたい気もするが。。
また状況も変わるかもしれないし。。。

で、話は変わる。
先週の事だが地下鉄でこんな事があった。

3人掛けの席に1人のお姉さんがカバンを置きつつ、
広ーく場所を取りまくって座り、化粧を始める。
で、端っこの方に私が座る。次の駅でおばあちゃんが乗ってきた。
詰めればもう1人くらい余裕で座れるが、お姉さんは詰める気配全くナシ!
で、私が立つ。おばあちゃんが座る。
で、そのおばあちゃん。とっても良い人で、
「も少し詰めて。もう1人座れるから。」とお姉さんに言ってくれた。
さらに「おにいちゃん!ごめんね空いたから座れるよ!」

なんっっていい人だ!

おにいちゃん!


おにいちゃんだ!おっちゃんじゃない!!おにいちゃん!ステキだ!

・・・まぁ、それは置いといて。
で、お姉さんの方はというと、申し訳なさそうにするでもなく、悪びれるでもなく
全くの無表情で化粧を続けていた。

で、この日は同じような事が朝と夜の2回も続いたのだ。
朝も夜もキレイ目のお姉さんだったが。。

無理!!こういう人無理!!



(まあ、向こうも無理。と言うかもしれないが。。)

思いやりのカケラもない。。最近はこうなのだろうか。
少し前までは、ヤンチャそうな高校生のパツキン兄ちゃんでも
「ココどうぞ!」と席を譲っているのを見る事もあって、何気に癒されたりしたものたが。。

やっぱ、女性も男性も思いやりのある、やさしい人が良かですねぇ。

さあ!いよいよ試合まであと2週間を切った。
いい試合、いい結果を残せるように、最後の調整だ!
ガンバルゾぉぁー!



戻る