風邪キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!! 
2009/08/14, 16:07 - どうでもよい話
なんとか踏みとどまっていたのですが、ついに本格的に風邪をひいてしまいました。
外はアホほど暑いのに、鼻水が止まりません(泣)

で、仕事もある程度まとまってきたので、昨日から仕事はちょっと一休みして
ひたすらケーブルTVを見つづけてます。

で、映画を何本かと、アニメ「capeta」を見たんですが、
またまた泣いてしまいました。
カペタの親父さん。いいカンジ過ぎます!イカリ塗装の社長も。

いたる所に名言が・・
弱ってるからいつもより涙腺がゆるくなってるんでしょーか。。

今日はジムの大掃除です。
みんなちゃんと来るかな・・・

来てほしい。ってゆーか来い!
いつも汚してばっかりなんやから、たまにはキレーにしたらんとね。



戻る