今週はシンドかった・・・ 
2009/10/25, 19:02 - どうでもよい話
ここ2,3週間は超忙しかった・・・
髪の生え際が後退したような気がします。いや。マジで。

個人請けの新規案件。
それとは別の新しいプロジェクトへの参画。
アマキックの試合。
Bingのインデックス削除対応。
yahooのアルゴリズム変更による影響及び対応調査。。などなど

やる事がいっぱいでした。
ってゆーかまだ終わってません。

特にbingのインデックス削除、yahooのアルゴリズム変更による影響は半泣きでした。
なんとかbingは復活してきましたが、前は指定キーワードで1位だったのに比べると
まだまだ全快とは言えません。引き続き対応が必要なカンジだ。

yahooのアルゴリズム変更は、そこら中のWebサイトに影響があったらしく、
実に53%のWebサイトが100位圏外に落ちてしまったそうです。
と、いう事を考えると、まだウチはマシな方か。。
でも3位から30位代に落ちてるサイトもあるので結構ツライっす!

でも、また上げ上げでいきますヨー!

落ちも纏まりもないけど、今日はこのぐらいにしておこう。
あ〜。残念だなー。ホントはおもろい話いっぱい用意してるんだけどなー。
時間さえあったらなー。非常に残念だ。ウム。

・・・忙しいのはホントです。



戻る