サイトリリース! 
2010/07/07, 03:55 - どうでもよい話
今ほど、新規のカンパニーサイトを1つリリースしました。

永かった。。

でも楽しみなサイトです。
売れるといーなー。ってか僕が売れるサイトにしていかなきゃイカンのですが。。

あと1つご提案中のサイトは。。も少しかかりそう。m(_ _)m
でもがんばりますよぉ〜!

で、話は変わる。

昼間の仕事で、5月末からお世話になっているお客様なんですが、
どうやら延長依頼を頂いた模様です。
7末までのスポット参画だと思っていたので、ちょっとビックリ。。
でもウレシかった。

・・なんだけど。。別の、凄くお世話になってる取引先が結構大変らしく
そちらからもお声がけを頂いてしまって。。
やっぱりチョーお世話になってるところなので、なんとか力になりたい。
という事で、そちらをお受けする事にしました。

なので、京都はたぶん今月いっぱいで終了。たぶん。おそらく。
短い間だったけど、本当にいろいろと勉強させて頂きました。
残り数週間だけど、全力でがんばります!

また、いつか機会があればソーシャルアプリ開発やりたいっッス。
てか、なんか企画したい。

ま、僕がそんな企画をすると、必ず戦闘要素が満載な「○○ロワイヤル」になりますけど。
今やってる水槽アプリでも、
「エサやらんかったら共食いが始まる」とか
「マメに水槽見ないと野良猫に食い散らかされる」とか
「日々バトルが行われる水槽コロシアム」とか妄想しております。
でもね。聞いて下さい!
共食いして食った方は強くなるんです。
なので、あえて共食いさせて強い魚を作ったりとかが可能!
スゲーっ!レベル高けーっす!

・・・絶対、今のユーザついてこんな。
サポートにもガラの悪いユーザのイチャモンがいっぱい来そうだ。

でも、そんなヤヤコしいユーザの水槽には、
なぜかゴルゴに機関銃を乱射されるイベントとかが発生します。
破壊!破壊!破壊ーー!とか言いながら。(ゴルゴちゃうやん。。)
どうだ?それでも文句言えるか?フハハハっ!
で、じゃあ、もうアプリやめる。ってユーザには、「この根性なしが!」とトドメの一撃。
フフフ。・・カンペキだ。天才?僕。

・・・寝よ。



戻る